« イラン | トップページ | 王滝セルフディスカバリー »

2014年8月12日 (火)

夏!

めっきり夏です!
7月は前半戦の疲れからかまったくと言っていいほど体が動かなかった。

そんな中マウンテンバイク全日本選手権に出場。
なかなか無謀なことをしてきました。
けれど、マウンテンバイクは夏は日陰の中走れるし、冬は風の当たらないところを走れるので練習にはもってこいの乗り物かもしれません。
けど、やはりダートということでロードとは体の使い方が違うので疲労する場所も違う。
違う乗り物で息をあげたりできるし、気分転換になるのでいいトレーニングになりました。
また、レースに挑戦したいと思います。

先週は西谷、盛とともに長野に行き合宿してきました。
やはり長野の方が涼しくて走りやすかった。
体作りのトレーニングをしてきてこれからどんどんと強度を上げて後半戦に備えていきたいと思います。
長野でお世話になったところの方にかなり良くしてもらい助かりました。
また、泊まりに行きたいです。
バイトしながら住めるならこの時期だけでも長野に行きたいという切実な願いです(笑)

次は鈴鹿ロード。
楽しく怪我なく走れるようにしっかりトレーニングしていきたいと思います。

« イラン | トップページ | 王滝セルフディスカバリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ