« インソールとフィッティング | トップページ | イラン »

2014年6月 5日 (木)

ここ何か月か

今日、無事に全日本に出れることが確定しました。 出れるだろうとは思っていたけど、ちゃんと出れることになって本当によかった。 自分みたいな実業団レースにも出ず、アジアツアーばかり回っているとこういう事態も起こるんだなぁと思いました。 出場資格ももうちょっと考えてくれればと思います。 TOJ。。。伊豆でダメでした。 イランのペースが速かったとはいえ、遅れてしまってはダメですね。 我慢我慢のレースばかりで我慢できなくてほんとに気持ちが大事。 一つお願いできるのであれば、周回コースへらしてくれないですか? といっても、日本の道路環境ではなかなか難しいですよね。 熊野。 フィリピン、TOJ、熊野とレースに出続けられてるのでレース感やレース強度にもだいぶ慣れてきました。 そんな中、レースに臨みました。 プロローグ、第1ステージとまぁまぁの感じ走れましたが第2ステージ札立峠で遅れてしまい第2集団でゴールしました。 あと、もう少し登れるようになれば前の世界が見えてくるのでもっと登れるようになりたい。 耐える力をつけないと先はないです。 第3ステージはメカの不調に悩まされましたが先頭集団でゴールはしましたがゴールで役に立てずなんだか不完全燃焼でした。 熊野はコースが複雑でかなり危険がたくさん。特に第1ステージのすれ違いや細い山岳ポイント落車が多発していて本当に怖かった。 もう少し改善してくるともっといいレースになるんではないかと思います。 それと一人一人のスキルアップは必須ですね。 そして今合宿中です。 次のイランに向けて高地の生活に慣れられるように御嶽山の施設に来ています。 水曜日までですが天気がいまいち。 晴れてほしいなぁ。 1年で一番嫌いな季節の梅雨。 梅雨明けが一刻も早く来てほしい!

« インソールとフィッティング | トップページ | イラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インソールとフィッティング | トップページ | イラン »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ