« ツールドフィリピナス | トップページ | ここ何か月か »

2014年5月 4日 (日)

インソールとフィッティング

先日、神奈川に2泊3日で帰ってきました。

目的はインソールとフィッティングを受けに。

インソールはいつもお世話になっているシダスへ。
最近、フレームがスコットになり、硬くなったので足の裏に若干のトラブルがあったので改善してもらいました。
インソールとはもうかれこれ15年くらい使ってます。
中でもシダスさんとは8年くらいになります。
自分の中ではもうなくてはならないものなっています。
ペダリングはシューズとの一体感が重要なので必需品です。
これからお世話になります。

そして、楽しみにしていたフィッティング。
実家からほど近い戸塚へ。
BIKEFITを受けてきました。
今年からチームのサポートをしてもらうことになり自分は怪我が治ったので受けてきました。
今まで散々怪我をしてきたので少しでも改善できればいいなと。
それと色んな知らないこと勉強させてもらいにいきました。
みんなのやる姿をみて、やりたい!と思っていたことができてよかったです。
まだまだ改善ができることがあったのでこれから徐々に理想のポジションに近づけるようにしていきたいと思います。
本当に受けてよかったと思います。
少しでもパフォーマンスが上がるようにトレーニングもしていきたいと思います。

今回、短い滞在でしたが本当に充実した滞在でした。
ここからTOJ、熊野、イラン、全日本まで調子をどんどんあげて結果を残したいと思います。

« ツールドフィリピナス | トップページ | ここ何か月か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツールドフィリピナス | トップページ | ここ何か月か »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ