« そろそろ | トップページ | ランカウィ後 »

2011年1月28日 (金)

お初です

ちょっと前ですがランカウィでステージ優勝しました。

実はUCIのレースで初優勝でした。

さらに言えば、実業団すら勝ってないんです。

2位とかばっかりで…

そんなやつがいきなりHCのレースで勝ったんで大騒ぎだと思います。

自分自身が一番びっくりしてるくらいだし。

次の日にはすでにジャージは失いましたがやっぱり山は別物です。

本当のクライマーは本当に凄いです。

あの坂を軽々と上っていくから。

自分はあそこに残りたかったけど無理でした。

体のつくりから変えていかないと無理なのかも知れないですね。

残りのステージは基本的に平坦な感じなのでまたどこかで勝てるようにチームで勝利を目指してがんばりたいと思います。

今回の経験でまた一回り大きくなれると思うので次に向けてまたがんばります。

これからも応援よろしくお願いします。

« そろそろ | トップページ | ランカウィ後 »

コメント

ランカウィでのステージ優勝&リーダージャージ獲得本当におめでとうございます。
ものすごく、元気、勇気、やる気、いろいろな物をもらいました。
愛三RTチームを応援して来て本当に良かったと思いました。

ジャージを守れなかったのは残念でもありますが、愛三RTがゲンティンのステージでリーダーチームとして集団コントロールしたなんて、ワクワクもんですよ。

残りのステージも期待してます。

リーダージャージって聞いた時、息が出来なかったです。おめでとう!

職場のトイレでこっそりついったー見て優勝を知り、ものすごくテンションが上がってしまい、派遣なのにいきなり業務中に上司の前でストリーミングつけて表彰式を見ると言う大胆行動に出てしまいました。
イエロージャージすごく似合ってましたgoodすばらしかったです!感動をありがとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | ランカウィ後 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ